Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

私のオメガ9

冷凍しといたボラをオリーブオイルでソテーして塩胡椒。
ローズマリーでも乗せればイタ飯屋で1000円位は取れそうな出来映え!

オサレ~♪(な~んてね~ww)

言ってみれば焼魚なんですがね~、、、調味料を洋風に変えるだけでオサレに変身しちゃうんですよね~、、、という事で最近は魚はフライパンで焼いています!

スペイン産のオリーブオイルを1L買っちゃったもんでね~♪

パスタ、オイル、調味料、、、最近は選んでスペイン産を買ってます。昨年、カヴァ(スペイン産のシャンパンと名乗れないシャンパン)のコスパに惚れましてね~。名ばかりのフランス産のシャンパンに比べたら、、、爪の垢煎じろですよ。

だもんで、今一番呑みに行ってみたい街はスペイン各地です!