Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

立夏追伸

追伸> 最近、、、かりんとうにハマっている。
追伸> 花粉のせいだろうか?今年の春は耳がとても痒い!
追伸> 「肉を寝かせる」良く言うと熟成。悪く言うと酸化。
追伸> 上弦の月は、昼頃に昇り、夕方に南中、真夜中に沈む。
追伸> 下限の月は、真夜中に昇り、明け方に南中、昼頃に沈む。
追伸> 私にとってキーマカレーとは、、、カレー味の佃煮です!
追伸> オロCのCMに違和感を感じる。10代に飲ませる物なのか?
追伸> 香取神宮鹿島神宮。何であんなに隣接しているんだろう?
追伸> 海苔の佃煮、ナメ茸、ゴマ塩。飯の友は結局ココに戻ります。
追伸> ヤクザの事務所と相撲部屋の共通点、、、空き巣の心配が無い。
追伸> そういえば、、、平日お昼の愛憎劇ドラマって無くなったよね。
追伸> 認めたくはないが、、、私の謎の足痛は、、、痛風だったようです。
追伸> XL顔の憂鬱。ダイソーのふつうサイズのマスクは、、、少々小さい。
追伸> 甘酸っぱいのは、、、青春。甘塩っぱいのは、、、高齢者のお茶菓子。
追伸> GW、自宅から離れている人が多い。こんな時に大災害が発生したら?