Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

癖になるんだよね~♪

よく売ってる(私的に美味しく食べれる限界の辛さの)タイランド製袋麺。
袋の中には粉末スープと調味油の2種類が入っています。
この調味料を別売りしてくれないかな~?
 
魚介の旨味、異国の辛味、柑橘の風味、、、好きなんだよね~♪
 
これが在ればパッタイは勿論、色んな麺料理や炒め物が出来て面白いんだけどね~♪KALDI的な店に行けば売ってるには売っているのだが、試し買いするには瓶が大きいし、業スーは安いがもっと大きいし、字も読めないのも手を出し辛い理由。
 
して、、、東南アジアの袋麺は何故皆麺が少量なのだろう?
(あの辛さで大盛りとなると困ると言えば困るがww)
 
追伸> 写真投稿サイト「携帯百景」。が、フリーズしたまま早2ヶ月。10日程休む事は多々在りましたが、、、今度ばかりは完全閉店の模様。行雲流水。