Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

Snapdragon 480

昨年買い替えそびれて、5年以上の使用になり反応速度激重の私のスマホ
買い替えたくなる様なスマホは出てる?と調べてみた。
 
私がスマホに求める要件は、、、
・ゲームはしないし動画も珠なのでハイエンドスペックは必要としない。
・カメラは3眼も要らない。HDRと夜間モードが在れば欲しいな~。
・バッテリーは中容量。充電時間が長過ぎると足枷になるから。
・別途申請や別料金無しで、USBテザリングが出来る事。
・筐体はシンプルで愛でられる質感が望ましい。
・1万円(以下)台で購入出来る事。
Android 11 以降を搭載。
 
ら、(項目1つ除いて)なんと在りました~ww
AQUOS wish」ってのが今年1月に発売されてました~!
 
「引き算の末のデメリットをギリギリ許容出来るモデル」って感じです。
 
それでも俺が今使ってるモデルよりは遥かに高性能ですがね~ww
ベンチマークで、、、58,000 対 280,000 だもの~ww
CPUの5世代解離は大きいですわ~ww
 
2.6万円だけど~どうする~買い替える~?