Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

wish Report 02

買った理由
 
1つは、シャープ社製スマホなのに、使い物にならない同社製カメラアプリ(前スマホで体験済)の搭載を見送り、Google社製カメラアプリ標準搭載という英断。Google社製カメラアプリも大した事無かったが、その心意気は評価したい。
 
1つは、発売後2年間最大2回のOSアップデート保証が在るから。搭載されているのはAndroid11。世の中の最新はAndroid12。今秋リリース予定はAndroid13。つまり、来秋まで最新で使えるって事。長く使いたいし、長く使えそうだから。
 
1つは、事務手数料3300円。奇天烈な事に、UQ内で機種変更したとしても、この事務手数料は取られます。が、auへの移行は免除。つまりは、総務省通達には逆らわずに、、、グループ内ロンダリングで客を囲い込み続けようという戦略かと。
 
1つは、安価な事。破損盗難保険も在りますが、私は保険の掛け金よりも買い替えの方が安いランクの商品を選びます。高価は高価ですが、道具ですから。他の携帯型電子機器、、、腕時計や音楽プレイヤーに保険掛けてる人なんていないでしょ?
 
買わないし買えないけれど、、、13Proなんて買ったら、、、
いつもポケットに10万円入ってるみたいで落ち着かないんだろうな~ww