Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

wish Report 04

困惑した事
 
ジェスチャーボタン(下部の◁◯□)が無い!スペースを食うんで、もうそれは古いらしい。別のやり方が在るのだが、、、やっても全然慣れないんだよね~。。。
 
写真を撮った。ら、、、写真を入れてるアルバムが見当たらない。混乱しながら機内検索してみると、、、Googleフォトに直接入ってました!今の常識なの?
 
「この機種では御使用になれません」だった機能が使える様になった。前スマホに入れてた同じアプリなのに、、、知らない設定や違う成果が出力される。
 
1日で電池は20%も喰うし、半月で通信料も2GBも使ってしまった。まだ無駄が在るのか?CPUの基礎代謝が上がっているのか?それとも未知の設定が在るのか?
 
ホーム画面に通知系がやたら多い。トータルでユーザーインターフェースがかなり違うので、取捨選択が大変。という事で、只今設定に手こずっております。
 
高齢者がスマホを使いこなせない理由が良く解ります。
準高齢者の私もアタフタです~ww