Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

wish Report 05

向上感は、、、手に持った質感、発色と画質の向上、安定して早くなった反応速度、アプリの機能がフルで使える事、、、そして何と言ってもメモリの余裕。
 
以前は2GB/8GBでしたが、、、現在は4GB/64GB。
残量を気にしないで怠惰にアプリをインストール出来ます~ww
 
注意点は、auの契約内訳。使い残しデータ量の翌月繰り越しってのが無い。月の使用量が契約の3GBを越えると、1560円料金追加になる。データ使用量の確認はUQはリアルタイムで出来たが、auは1日1回だけの更新。日々確認必須。
 
メッセージが+メッセージと言うのになっていた。写真やスタンプを添付出来るLINEに寄せた機能が増えた模様。だが、UQスマホのデータがauへ引き継ぎが出来ない。なので、私にSMSを送った事が在る人は、そのつもりで居て下さい。
 
wifiが進化していた。wifiを見付ける数も感度もダウンロード速度も、前スマホの2倍位にはなっている感じがする。前スマホではwifiの気配も無かったモールの売り場で、買物してる間にアッと言う間にバックアップ完了です。
 
ケースは買ったんだが、本体の質感が良いのでモロ身で使っている。
なので、ストラップを買って来た。ら、ストラップホールが無かった~ww
カメラのレンズだけは傷予防で保護シールを貼った。iPhone12用がピタリ!ww