Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

wish Report 06

wish購入時の事務手続きをしている時に店員は言った。
「月末は契約の予約が多いので、飛び込みで来られても対応出来ない事が、、、」
「ケ・イ・ヤ・ク・ノ・ヨ・ヤ・ク???」
 
初めて聞く日本語だった。。。聞く所に依ると、乗り換えや契約変更を月末に行う為の予約だそうだ。日割り計算の出費を抑えたい人が多く集中するそうです。
 
スマホ 5年2ヶ月使った 本体代100円事務手数料3300円だった
スマホ 5年は使うつもり 本体代4180円事務手数料0円だった
足して計算すると、、、2円/日!ww(730円/年!ww)
携帯会社にとって全然美味しく無い客の私です~ww
 
iPhoneの様な高級コンデジ並みのカメラ性能は私は求めていません。あれはヤリ過ぎだよ~ww iPhoneユーザーがiPhoneから離れられない理由が良く解りますわ~ww 私は、道具に最高は求めません。ですが、完全は求めています。
 
1台目のスマホUQにしてたお陰で、2台目のスマホは格安で手に入りました。1年後にauの割引期間が終わるので、UQに戻ろうと考えています。現状では費用0円で戻れる筈ですが、1年後はどうなっているだろう?幸運連鎖してくれるかな~?