Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

黎明期経験者

私が初めて買った携帯は、ニッカド単三電池が6本詰まったアナログ式(昔懐かしIDOでした~ww)。ほぼトランシーバーでした。iモードが生まれる遥か前です。アナログ式なんで街から離れると、ラジオの音声が遠くなる様に音声がだんだん小さくなりました。使えるのは主に国道沿いとJRの線路沿い。一晩中充電してても、8時間位しか使えず。電話番号メモリーは20件。それも文字は入力出来ず電話番号のみ!故に、、、誰の電話番号かを覚えておかないと掛けれない時代でした~ww
 
今の20代も然り、、、時代の最先端気分だろうが40年後には、、、
「お爺ちゃん!博物館に置いてあるスマホなんて使ってたの~?」だろねww
 
追伸> 令和の寅さんを発見!(孤独のグルメ的おいしい給食?)
https://www.youtube.com/watch?v=LEhoBRpWjgQ