Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

匂いの走馬灯

キャンプ道具の整備をした。
 
ら、お風呂セットの中から手ぬぐいが出て来た。まだ、ヨードの匂いがプンプンしてた。昨秋、北海道で最後に入った晩生温泉の匂いだ。緊急事態宣言下、無理矢理帯広まで行って泊まって、片道80kmを無理矢理入りに行ったんだよな~。翌日は北海道最終日。帯広から苫小牧FTに向かうのも真っ直ぐ向かわず、、、富良野美唄経由。北海道最後のランチに選んだのが、美唄で焼き鳥ランチ。だったもんでね~ww その後、フェリー上で人生初(?)のパニックに陥るサプライズも在ったんだよな~。視覚に捉えている現象を脳が理解出来なかったもんな~ww 、、、懐かしい。
 
という事で夜は、、、手ぬぐいをクンカクンカしながら呑んでました~♪ww
「北海道の温泉スメルは、、、やっぱ晩生か豊富だな〜♪」ってww
 
注)画像はWBを間違えたのでは無い!北海道有色温泉染めなんです~♪