Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

寝れるって幸せ

この地の最高気温は29℃。
決して涼しい数字では無いけれど、、、
関東の高温多湿無限地獄に比べれば天国でしょう!
 
木陰で風に吹かれれば俗世を忘るる心持ち。
 
因みにキャンプ場の管理人さんに依ると、、、
私が到着する前日のキャンプ場は、、、
 
時間雨量100mmのゲリラ豪雨だったそうです!
それもテントを建てそうな15時くらいに!
そういやフェリーも全然揺れず〜♪
 
天は我に味方せり。
 
身体はそれを理解している模様です。
北海道初朝の排便量が、、、通常の三倍!ww
 
して、その余韻に浸ってた午前10時。
このテントスペースを結構な頻度で争う、
札幌ナンバーの女性ソロキャンパーが来場!
 
ゲリラ豪雨とライバル登場の間のこの日しかない!
って日に私はテントを張っていた模様。
今夏の俺は一味違うぜ!