Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

最高の歓迎

移動先はお気に入りのマイナーキャンプ場。
 
峠を越えて空気がガラッと変わった。控え目に言って、、、「寒い!」。峠の手前とは全く世界が異なり、全く汗をかかずにテントを建てる事が出来ました。最高の歓迎っぷりです!
 
だがしかし、日暮れ前に長袖を羽織る必要に迫られる程の過剰な歓迎。夜間はずっと14℃。ダイソー寝袋のチャックを初めて閉めました。
 
この3日間こんな感じです。
 
また、このキャンプ場は使用可能なWiFiが3本も飛んでおり、貯まった写真のバックアップを取り、Android12へのバージョンアップ(1.3GB)もやっちゃいました〜♪
 
テント内サクサク快適WiFi環境なんですよ〜♪
(勿論テント設営場所を厳選の上での話ww)
 
だがしかし、キャンプ場は現在来季に向けて拡張工事中で来年から有料化になる可能性大。現在のキャンプサイトも来年改装予定。つまり、見慣れた景色は今年限りって事。その上、キャンプ場隣接のお気に入りの居酒屋の夫婦は高齢を理由に閉店を表明、継承者を募集中。
 
物事は移り行く。