Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

711 sweet breads

この街には711が無い。
無いとなると食べたくなるのがこの二品。
 
あんこが入った揚げ食パン!
練乳ミルクフランス!
 
あんこが入った揚げ食パンは、ノリ的には揚げ饅頭です。だが、流石は道内産小豆。美味しいんだよね〜♪俺が甘いパンを買うだなんて、、、
 
練乳ミルクフランスは、想像通りの味です。パンが結構食感が良く、でも練乳が濃い目かな?美味しいんですが、、、食後は毎回胸焼けします!ww
 
練乳の問題か?俺の問題か?
 
今年はまだ食してないので画像は在りません。
気になる人はググッてみて下さい。
 
追伸> 降雨中と雨上がりの朝。キャンプ場中でラベンダーの蚊取線香の様な匂いがする。何処までも。イイ匂いだ。が、去年までこの匂いの記憶は無い。