Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

動かざること like a mountain

はっしーのバイク(クルマ)動いてるとこ見た事ないんだけど?」
 
と、昔から最大級の賛辞を頂いている私です。
「見れれば幸福になれる!」とまで言われた私ですww
 
長期滞在者なもんでね〜、塵も積もれば山となるでね〜、、、気が付くと1夏でガソリン代10万円!なんて事も過去に在ったもんでね~。衝動的暇つぶし行動にブレーキは掛けてますが、、、妥協出来ない欲求にはブレーキを掛けたくないんでね~ww
 
滞在型生活の1番の障壁は、、、食生活が単調になる事です。
特にスーパーが無くホットシェフが無い街では。
 
因みに、現在滞在中の村は、買物も風呂も全部徒歩で済みます。
人口約1000人の村、キャンプ場が在る集落は700人程。
その内の15人程が私と軽口を交わす仲です。
集落人口の2%の方とお友達な私ww