Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

チャーハンは喉越し!

手足の日焼け跡は、半分火傷跡の様でした。
左足の皮が沢山めくれ、まるで水虫の様でした。
 
が、皮膚疾患に評判の豊富温泉に2回入ったら、、、
綺麗サッパリ治っちゃいました〜♪
効能バツグンです!
 
湯治前ランチはちょいと足を伸ばしまして、、、
ニンニクナムルチャーハンとんかつ乗せ!
(1.5合チャーハン+1人前とんかつ+α)
 
汗ダクで腹一杯になったもんで、、、
夕餉は通常の半分の量しか買いませんでしたが、、、
その半分の半分の量でもう食べられませんでしたわ〜ww
 
このコロナの御時世に値上げもせず、
店主の相変わらずの温かい接客にもホッコリ。
 
個人的に日本最北の優良デカ盛り店としています!
よくもこんな場所で!な場所でやってますww
 
ニンニクカツライス(980円)@さるぼぼ(稚内市
 
 
追伸> 昨日は釧路で観測史上最高の33.5℃!?正気の沙汰じゃない!例年より10℃は高いです!住民の半数は頓死していると思われます。