Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

セコマ!

セイコーマートのホットシェフのカツ丼500円也。
 
数年前まではカツが御飯に直接乗ってました。故に、御飯が丼汁でふやけてボケた食感になってました。近年は、中蓋にカツが浮いており後乗せ方式になりました。
 
故に、御飯の食感は生き残りメリハリが出ましたが、カツの肉にも衣にも丼汁がシミシミになり、カツ丼と言うよりは、、、限り無くカツ煮丼です!ww
 
好みは分かれると思いますが、これはこれで美味しいです。
但し、以前より味が濃い目になったと思います。
白飯がもう半膳欲しいです〜ww
 
と言う事で移動しました。
食べたかったホットシェフ商品は食い尽くしたんで〜ww
 
 
追伸> 2日に1回の温泉(銭湯)での1時間の半身浴。効果が出て来ました。カップ麺とおにぎりのランチでも汗ダラダラです。北海道上陸1ヶ月経過、体重3.5kg減。