Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

結構な謎

ラジオ好きな私。
 
北海道で聴き逃がせないのが、、、土曜日の夜(勿論、STV!)。
18時からのMUSIC★Jと21時からの貴族の時間。
勿論、毎週聴いています〜♪
 
そう、何故か、毎週聴けてます。土曜日の夜と言えば、必ず野球中継が在りますよね?なのにSTVは野球中継はやらずに、音楽番組と劇団番組を放送しています。日本放送系なのに。
 
これは、、、聴視率の問題なのか?スポンサーの問題なのか?
 
私には願ったり叶ったりの有り難い状況なのですが、、、
北海道での野球人気を考えると何とも謎です。
 
 

追伸> ロングのハイルーフのハイエース(流行りに乗せられた路上生活者)ばかり道内では見掛けるので、、、スタンダードなハイエースが小さ〜く見えま〜すww