Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

FSBT欠乏症候群

昨夏から、北海道へChromebookを連れ出しています。
 
ブログの更新等々はスマホでも事足りるのですが、画面は小さいし、フリック入力には未だ慣れないし、変換文字の選択が加齢で指が乾燥してるのか反応が非常に悪いので、フラストレーションが溜まりに溜まるので、、、
 
1週間に1度はフルスピードでブラインドタッチ入力がしたいのです!
(只それだけの事なんですがとても心の平安が得られるんです!)
 
夜の静かなキャンプ場に打鍵音が響かない様には注意しております〜ww
(そんなんが聞こえたら、、、解る人には解るし興醒めだよね〜ww)

 

追伸> 投げると、針金の張力で、ポンと形になるサンシェードテント。を、、、畳むのが苦手な私です〜ww