Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

三度目の挑戦

小和田先生著のこの本。
明智光秀好きにはバイブルに等しい本。
 
だが、内容が濃すぎていつも振り落とされてしまいます。
 
自宅では何かと騒音が多いのでキャンプ場なら、、、とは思い持って来ましたが、、、やはり手強い!内容を噛み砕き拡げ整理する事が出来ません。まるで頭に入って来ません。自分でレポートを書いて凡人レベルに展開しないと〜。。。
 
この本をスラスラ読める様になってないのは、、、
それだけ私には基礎知識が絶望的に不足してる証拠。
 
ざ・ろんぐあんどわいんでぃんぐろーど。
でも、だから、面白いんだけどね〜♪
 
時に!「中島公園」って道内に何ヶ所在るんだろう〜?ww