Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

マッコイじいさんの食卓

私的にトラ屋の最強酒肴トリオ!
 
ロースハム、茹でえんどう豆、チーズ!
(こう見えて私、豆好きなんです〜♪)
 
こちらも、合わせて約400円!
 
大満足なラインナップです。
数日続いても全く不満は無いです。
 
追記> 昨日午後、買物中に秋風を感じました。昨夜、ステテコを接触冷感から綿素材に替えました。寝袋をダイソー製からモンベル製に替えました。今朝の最低気温は12℃でした。北海道、秋始まりました。