Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

認定

ワンコインタウン北見の私的No.1スーパーランチは、、、
 
カレーライス(450円)@ラーメンとかちや
 
価格や量も在りますが、味で選んでいます。甘口で濃い目で後からジワジワ辛味を感じるルー。ドロっとしてますがご家庭カレーと言うよりも、キーマカレーに近い味わいです。揚げ物も欲しいんですが、、、乗っけると食い切れない可能性大なんで辞めときました(笑)。何しろデフォルトでラーメン丼で出て来ますから〜♪(笑)
 
因みに、イオン北見の屋上駐車場からは大雪山系は勿論、斜里岳(?)の頭が遠望出来ました。逆に、見えると思っていた雌阿寒岳雄阿寒岳は見えなかった。平地のトラ屋の駐車場からは、北見富士がイイ感じでちょっとだけ見えますww
 
追伸> 昨日は一日雨。雨音でラジオが聞こえない程の。トイレまで100m余。傘は在っても、トイレに行くのに雨雲レーダーとニラメッコする程の。