Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

Count your sins!

9/1はラジオでやたらめたら、EW&Fのセプテンバーが掛かっていた。
でも、御存知だろうか?セプテンバーは12月の歌だって事を。
 
「覚えているかい?9/21の夜を?一緒に踊ったじゃないか?」
 
の出だしで始まる12月(クリスマス前)の曲。クリスマスまでに、未練がましい男が3ヶ月前の女を忘れられずに縒りを戻したいって曲ですww
 
因みに、竹内まりあのセプテンバーのバックコーラスは、、、竹内まりや本人の多重録音だとばかりと思っていましたが、、、実はデビュー前のEPOでした!
 
 
追伸> ところで靴下よ、何故そんな所に穴が空くんだ?