Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

台風避難

「雨は大丈夫だろうが、風は吹くだろうな、海岸線は自殺行為だな。」
 
で、三方山に囲まれたキャンプ場に戻って来ました。案の定、夜半過ぎに風が吹き始め気温も2時間で10℃も上昇!思っていたよりも激しい風に見舞われました。
 
確認出来たのはコールマンライダーテント1台崩壊。起床時にはコールマンライダーテントもう1台は既に出発済。余りの早い出発に良くない事が起きたのかと。
 
私の被害は、、、寝不足のみ!ww
 
今年下ろしたての新品テント。なのに、もう数年使い込んでる風合いにヤレているのは何故?フライシートもパリパリ音が出始めていますが、今の所はギリギリセーフの模様。
  
追伸> 四種の神器を発見!キャンプブームにまんまと乗せられた人達のマストアイテムは、、、OD色系モノポール系テント、OD色系コット、焚き火台、ランタンスタンド。焚き火をする癖に、、、ランタンスタンドに大光量のランタン。何とも解せない。