Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

Corona Survivor

日差しが強かった翌朝の寝覚めは、目脂が酷いおっさんです。

 
今月月初の体調不良が秋風邪ではなくコロナ感染だと濃厚だったので、感染場所は何処だったのだろうかと推察してみました。
 
生活は基本ソロキャンプなので問題無し、移動も車移動なので問題無し、飲食店も混んでる時間帯を外して来店してるので多分問題無し、スーパーやコンビニでの買い出しもお店の対策と客の黙買いで問題無し、考えられる感染場所は、、、「何処で感染するか解らんの〜」と地元の爺様達が大声で会話する温泉の浴場と脱衣場ww
 
人口密集地の大都市以外のコロナ蔓延は案外このパターンかも?
 
子供や孫に怒られたくなく自分には甘い爺様達は自分が陽性判定になっても、、、
「感染場所は全く思い浮かばない」と言い張るだろうww
 
発症の数日前にショッピングモールのイートインで2日連続食事してた事も追記しておこう。(だって美味しそうな弁当を売ってたもんで我慢出来なかったんだよね〜♪ww)