Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

酒とラジオと天気とフェリー

南下日の選定に悩んでいます。
 
選定条件は、、、
・北海道から出たらもうテントは張らないので、しっかり乾かしたい。
・あるフェリーに乗ると2000円程安くなるので、出来れば乗りたい。
・道内でもう少し聞きたいラジオ番組が在るので聞きたい。
・船に弱い私。海上の波高と風は無視出来ない!
 
現在は季節外れの暖気に包まれ安穏としていますが、例年通りの気候に戻ったら昼も夜も現在から10℃位低下します。この暖気中に、南下を開始したいのが本音です。現在滞在中のキャンプ場はマイナーなので閑散としてますが、いつも使ってるフェリー港寄りのキャンプ場は、週末は札幌のファミキャンで酷い混雑です。そこにこの暖気です。今週末もまだまだ混むかと想像します。移動か?停滞か?
 
悩むな〜。。。
 
追伸> 自分へのお土産に、カヴァとスペイン産白ワインを買いました。2本でなんと!986円!流石セイコーマート!(只今10%割引中〜ww)北海道ですが、かりがね焙じ茶も買いました。帰宅後に飲むのが楽しみだわ〜♪