Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

今日も咲け咲け、明日も酒酒。

日々、純植物的に、国民の義務である納税に勤しんでおります。

して、昨夜より、王将の餃子が無性に食べたくなって来ております。北海道はラーメンが美味しい店は多々在りますが、炒飯と餃子の美味しい店は極端に少ないと感じています。

道内のイオンに王将が入ってる店舗も在るようなんですが、、、写真を見る限り見慣れた王将の餃子と何かちょっと違うんだよな〜。。。飢えてるので、ハズレは引きたくないんです!

という事で、、、一昨々年買った非常用酒肴消費の夕べの図ww
追加は、、、初めて買ってみたエコーシガー!
旨味が在って中々宜しい!