Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

感じる差異

私のスマホAndroid。今年のモデルだが、ローエンド寄りの機種です。
感じる差異というのは、、、iPhoneとの写真画質の差!
 
友人のiPhoneで撮った写真を見ると、、、
「ちょっとしたコンデジで撮った普通の写真」
私のAndroidで撮った写真を見ると、、、
「建設現場の進捗報告写真」
 
コンセプトと価格の差異をヒシヒシと感じます。
 
Androidはカメラ付きのスマホ
iPhoneスマホ付きのカメラ。
 
と、評価します。
 
AndroidからiPhoneに乗り換える人は居ても、、、
iPhoneからAndroidへ乗り換える人はかなり少ないかな?
Androidでもハイエンドのカメラ画像を見てみたいな〜♪
  
画像は、、、
(来年は無いかもしれない)居酒屋春ちゃんが誇る!
(刺し身と酢の物をちょっと食べちゃった)晩酌セット1000円!