Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

An old man sitting

秋の夜長ですね。
呑むか?寝るか?読書か?の、どれかでしょ!
 
そこでの私の最終兵器は、、、
旅友にキャンプ場宛にポチって貰った本!
同好の士の中ではバイブルになると思われる知の泉の本!
 
2週間はタップリ楽しめますよ〜♪
 
でも、持ち帰るまでが大変でした。キャンプツーリングした事が在る人には解ると思いますが、テント内って結構湿度が高いんです。その上、テントの出入りに付いて来てしまう、、、雨粒や夜露。マップルなんて1年でシワシワになります。
 
そう、そこでこの高級本!「帰宅するまでは絶対にシワシワゴワゴワなんかにさせないぞ〜!」と心に誓った1ヶ月半でした。忍耐の勝利!結果は大成功!流石は血液型A型!新品状態のまま自宅搬入出来ました〜♪
 
ジントニックを舐めながら夜は更けて行きます〜♪