Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

Super Crispy

3ヶ月振りにチャリに乗る。
 
6km先のお店までのポタリング。3ヶ月もキャンプしてたんで足腰は大丈夫だろうと乗ってはみたものの、、、やはり使う筋肉が違う様でヨタヨタでした。その上、お目当ての物は無かった。ので、帰路は遠回りして、業務スーパーと激安スーパーに立ち寄る。
 
業務スーパーではお気に入り冷凍野菜を購入し、激安スーパーには偵察程度に寄ってみました。ら、昨年は何回も買えてたのに、今年に入ってずっとお目に掛かれなかった、大好物の鶏皮の唐揚げラスト1パックと遭遇!勿論、即購入〜♪
 
何がイイって、、、自分史上最強のスーパークリスピー!
脂は完全に抜けてて皮の旨さとガリガリとした食感!
もう、おっさんはここ2年程虜なんですよね〜♪ww
 
ジンにもカシャーサにも焼酎にも合うんです!
良い(駄目人間の)夜となりました〜♪