Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

ハイカーボランチ

さて問題です!
この自作丼は何の丼でしょーか?
 
答は、、、オレアイダのハッシュドポテト丼!
初めて買ったんだけど不味くて消費に困った末の暴挙でした〜ww
 
ハッシュドポテトなんて何処のでも同じだろうと思っていましたが、、、最初の一口でも味音痴のおっさんでもハッキリと差異が解る位に違います!因に、一番美味しい と感じたのは、、、近所のスーパーで売ってる無名メーカーの奴です〜ww
 
美味しい方は、塩胡椒強めにしてホットサンドの具にするのが私の定番です〜♪
(小皿にスイートチリソースを盛ってチョコチョコ付けながら食べるのさ〜♪)
 
追伸>「丸亀製麺のうどんは全店手作りだから美味しい!」 と、TVCMが言っていた。 ならば、 全店でコンテストをやって欲しい! 優勝店に食べに行きたいのが人情ww