Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

釣られる(思い切り)

動画徘徊してたら音と絵のギャップのとても大きな動画に出会う。
このバンドは知ってはいたがこの曲は知らなかった。
TVCMにでも使われてたんだろうか?
 
翌日、、、ついうっかり、、、3つも買ってしまいました〜ww
(バター醤油炒め位しか調理法が思い付かないのに〜!)
 
ベースフレーズが最高にカッコイイんだよね〜♪
(このベーシストは女性で私の2歳上!)
https://youtu.be/aqEL8bWjZ2g
 
という事で、、、困った時のスキレット!ww
 
追伸> 「えっ?そんなに?何か余計な物買ったっけ?」と、最近レジで会計時に戸惑う事が多い。支払額は3割増し位だろうか?昨年、近所にオープンしたドラッグストアの玉子10個パックも、開店当初は100円だったのが先週は168円になっていた。物価高を肌身で感じる今日この頃。