Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

コロナ代謝激しく

近所のショッピングモールにスタンダードプロダクツって店が出来ていた。
 
ダイソーの新業態の店だそうです。店内の雰囲気はほぼ無印良品。シックでオシャンティな路線。ラインナップに100円の商品もほぼ在りません。300円500円1000円の品揃えって感じです。ですが「安い!」と思わせるデザインと色使いです。
 
個人的に一番気になったのは、、、350ml保冷ボトル1000円!
 
まだ手持ちのサーモスは現役なのですが、ちょっと浮気したくなる色使い。保温性能もほぼ変わらない様なので問題無し。底の素材がプラスチックってのがミソ。ステンレスのままだと凹むし擦れて傷になって塗装が剥がれちゃうんだよね〜。
 
キャンプでも気兼ねなく使えそう〜♪
 
して、底以外の外装素材はステンレスの上からのシリコン塗装。手に伝わる感触が吸い付く様な感じが中々面白い。反面、汚れが付着し易く取れ難いのでは?とも勘ぐります。良いのか悪いのか解らない点が、気になる特徴でもあります。
 
もう一つ気になったのは、、、6B〜4H国産鉛筆詰め合わせセット!
使う予定は全く無いのだが、、、何故か無性に心惹かれた!
(スツールもタッパも時計も気になったな〜ww)
  
ホットサンドメーカーも1000円で売られていた。
今使ってるのがダメになったら買いに行こう。
 
ショッピングモールの2Fの大面積を使ってカインズホームも出来ていた。
たった3ヶ月留守にしてただけなのに、、、完全に浦島太郎状態です。