Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

敵の敵は味方?

霜降りの牛肉ってどうよ?
 
だって人間だったら、、、脂肪肝で高血圧で糖尿病って事でしょ?
健康とは掛け離れた場所に居る奴!それを食べる?
 
実際食べた事も在りますが、スカスカで食べた気がしなかったです。
私が食べたいのは肉であり、脂を食べる嗜好は在りません。
牛脂なら精肉売場に無料で置いてあります。
 
この傾向って貧乏だった昭和時代の名残りなんじゃないかな〜?
柔らかくて脂質が多くて甘い物が最上だった時代の。
 
因に私の昭和時代の最上の品は、、、森永のエンゼルパイです!ww
 
世界で一番牛肉を食べる国はウルグアイで年間61kgだそうです。
チェーン店ブロンコビリーはそのウルグアイ産牛肉も使っているそうです。
ステーキ屋なんて全然興味がなかったが、、、俄然興味が湧いて来た今日この頃です。
 
だって、はじめ人間ギャートルズの骨付き肉世代の俺だもの〜♪
(もしくは「ワンパクでもイイ!」ハムステーキ世代〜ww)