Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

三昧

実は私は今、富士山の麓に居ります。
 
自宅から富士山までの最短ルートは金も時間も掛かるので、、、「急がば回れ」で大廻り。都心部を16号線で大きく迂回して、青梅の市街地の渋滞も迂回して、奥多摩の紅葉見物も兼ねて、奥多摩湖大月富士吉田経由のロングコースです。
 
本当に久しぶりの都心越え。
 
前回走ったのが何年前だかも思い出せない位の道と走った事が無い道の混合です。期待と不安も混合です。して、久々の埼玉県横断ロングドライブ。折角なので昼飯の目標は自宅周辺の支店が潰れちゃったので、、、これも本当に久々の、、、
 
山田うどん!ww
 
富士山まで来て何をするのか?全く何も考えていません。全くの未定です。ですが、心に決めている事が一つだけ在ります。今日も明日も昼飯は30年振り(?)の、、、
 
吉田のうどん!
 
最後に行った店の屋号は全く思い出せないけどね〜ww
 
追伸> 凄い事に気が付きました!今月に入って昼飯はず〜っと!そば、うどん、やき そば!そうです、今月に入って米を炊いていません!米を全く食べていません!でもやって来たのはうどんの街〜♬ まだ暫く続きそうなうどんデイズ。