Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

オフロードブーツ回顧録

30年程前、 オフロードバイクで良く富士山に走りに来ていました。
本栖湖のキャンプ場に連泊し空荷になって走っていました。
 
よく走りに行ったのは軽水林道。その林道の入口付近には、長いフェンスが張り巡らされており、その内側には倉庫の様な工場の様な無機質な無人の建物群が在りました。「こんな所に何の建物なんだろうな〜?」と、思いましたがその時はそこまで。翌年にTVでその建物が放送されていました。それで建物が何なのかを知りました。。。
 
オウム真理教の第7サティアンでしたーっ!
 
煩いバイクで頻繁に行って住人の御機嫌を損ねてしまったら、、、
と想像するとちょっと怖かった在りし日の思い出です。。。