Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

袋麺ジャンキー

サッポロ一番塩ラーメン、サッポロ一番味噌ラーメン、明星チャルメラちゃんぽん、ヤムヤムのトムヤムラーメン、、、が常備を心掛けている麺々ですww
 
(勿論、カップ焼そばは別でね〜♡)
 
他の味は注意書き作るのが一番美味しいのですが、、、サッポロ一番塩ラーメンはセオリー通りも美味しいが、、、アレンジしても美味しいのです!
 
(サッポロは両方とも野菜が沢山取れるのがイイよね〜♡)
 
添付のゴマを無視して、、、バター、オリーブオイル、バルサミコ、黒コショウ、バジル、クミン、カレー粉、、、等々で味変すると中々美味しいんですよ〜♪
 
最近のお好みはオリーブオイル&バジルです〜♪
イタリアンなラーメンになります〜♪
邪道中の邪道だけど〜♪
 
お陰で、添付のゴマ小袋が何袋も余ります。余ったゴマは、キンピラやお浸しを作った時にリユースしています。ゴミゼロ運動推進中の私。ゴミ出しは6週間に1度の私ですから〜♪それも、1番小さいゴミ袋でね〜♪
 
そうです。お気付きですね?醤油味は迷走中です〜ww
 
追伸> して、タイ製の袋麺はなんであんな少量なの?タイ人は少食なの?