Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

車検の副産物その2

新車検証を引き取りに行って来た。
 
車検証を郵送して貰うと、、、別途500円&対面渡し!つまり、有料の上に、その日その時間に家に居なくちゃならない。しかも、その予定を1週間前に伝えなければならない!そんなん無理!
 
と言う事で、500円浮いたし、メンチカツを大量購入〜♪
(冷凍保存してクリスマスと正月にも食ってやる〜!)
 
冷凍庫に豚肉が無かったんで買おうとしたら、、、販売パックのサイズが、S、M、L、LL、だった。肉の色が微妙に違ったので裏面も見た。ら、カナダ産、メキシコ産、オランダ産、だった。食べた事が無いオランダ産が「肉の色が一番綺麗だな〜」と惚れてしまいついうっかり買ってしまった。オランダ産はLLパックのみなので、、、なんと1.5kg!
 
当分の間、本当〜に、豚肉を買う事はないでしょうww
 
車検屋の逆隣りに大きめのダイソーが在る。地元のダイソーも何軒か廻ったがここのダイソーでしか売っていない物が在る。トムヤム味の一ロラーメン!
 
これが再現力高めなんだよね〜♪つい買っちゃうんだよね〜♪