Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

昨年一番怖かった事

忘れもしない!
11/23勤労感謝の日の早朝午前3時頃!
 
何も刺激が無かったのに、ふと目が覚めました。真っ暗の筈の部屋の中が、妙に明るく感じました。して、、、階下に、、、人の気配を感じました。非友好的な。
 
久々の感覚でした。
 
その後、突然恐怖に囚われました。階段を上がって来て部屋の戸を開けて刺しに来る様な。恐怖からの覚醒で目が冴えて再度寝ようにも寝付けませんでした。
 
怖かったな〜。。。本当に~。。。
 
どなたか、我が家まで生霊飛ばしてませんでしたか?
怖いし睡眠不足になるので止めて下さい。
寝覚めの気分も最悪なんで。