Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

ソロキャンパーの悪い癖

暑いのは我慢出来ないが、、、寒さはある程度我慢出来てしまう事。
誰からも文句は出ないから、、、自分が我慢すれば済んでしまう事だから。
 
我が家唯一の暖房器具のファンヒーター。昨夜時点で、灯油をまだ今冬10Lしか消費していません。稼動基準は、室温が10℃以下になるか、スマホやマウスが冷たくて触っていられなくなったら。 というキャンパー流ww

手足が紫色になるなんて当たり前〜♪

でもね〜、1階は暖房無しだし冬場は日が差し辛いし冷気が溜まったままだし、台所で調理中や脱衣所で洗濯中は堪えますわ〜。特に我が家の洗濯機は未だに昭和な二層式!なまら手が痛いです!声が出る程!

はたっ?
もしかしたら、、、
という昔話を思い出した。。
ちょっと長くなるので明日アップしますww