Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

寒さも一因?

昨冬の今頃。左耳に聴覚障害が起きました。金属製の巨大空間に響く様なエコー掛かって聞こえ始めたのです。初めての体験でしたが、1週間程で治ったので忘れてましたが、 昨日ふと思い出したんで、ググってみました。

突発性難聴の症状」

原因は不明だそうです。デリケートな私としましては、再発しない事を祈るのみです。三叉神経痛も発症し易い私は、冬期間の歯磨きは冷たい水道水そのままは大回避です。 毎度、ぬるま湯を沸かして口を漱いでいる軟弱者です。

耳鳴りもしょっちゅうなんで困ってるんだよね〜ww
耳廻りがウイークポイントなおっさんでした〜ww

追伸> 水戸で積雪?雪雲が、、、只見や日光を越えてったって事だよね?
追伸> 昨日の草津温泉の最高気温は、、、−12℃!(最低気温は−15℃)