Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

今週の御乱行

「誰も知らない料理を作るんだ〜♪」(リバーサイドホテルの節で)

アレンジ焼そばを沢山作ったもんで、粉ソースが大量に余っていた。捨てるには惜しいんで何か作ろうかと思ったが思い付くのは、、、寒いんで鍋ばかり。。。

と言う事で!ソース鍋決死隊創設です!ww

どんな味になるか想像出来なかったので、最悪を想定して被害を最小限に抑えるべく具は豆腐と大根と油揚げのみ。煮立ってから30分寝かせてからの試食。

結果は、、、食べれます!ww
見た目より薄味です!ww

思っていた程の違和感は在りませんでした。逆に、もうちょっと白コショウ辺りでパンチを効かせてもイイんでないかい?と思える程でした。悪くないです。

リビと言うか、、、再試作決定です!ww