Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

脳味噌皺一本増量

このブログの行間と改行が気に入らなかった。
PCとスマホの行間と行の高さと表示の設定がバラバラなのです。

CSS編集して何とか体裁が付いたと思ったら、、、PCで改行するとbrだがスマホでの改行はpでして、これがどうにもこうにも統合出来ず、スマホ入力でスマホ表示の時のみ、、、間の抜けた行間になるのでした。これが何とも気に入らない!

ヘトヘトでしたが終われないんで更にネットダイブ続行!
して、七転八倒の末にやっと光が射し込みました!

12キー日本語モードでは出来ないので、キーボードをQWERTYに変更し英字モードに。改行したい所をタップ、シフトキーを押してからエンターを押下。するとbrになります!スマホでbr改行したきゃQWERTYの英字モードのみって事!

毎々作業が面倒臭いが取り敢えず解決♪
でもこれが最善策なのかな?
ま〜いっか〜ww

御褒美は、、、白ワインと紅はるかの端物。