Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

立春追伸

追伸> 自分で作る料理の味に、、、飽きた!飽きた!飽きた!

追伸> 紙幣貨幣に付着しているウイルスへの防疫策が思い浮かばない。

追伸> 道の駅の惣菜売場には必ず赤飯が売られている。なぜ?

追伸> 美術館の売店には必ずクリアファイルが売られている。なぜ?

追伸> 「人生が160度変わったよ」と言ってるオッサンを見たww

追伸> 昔から完璧に苦手で今でも飛び退いてしまう風呂、、、電気風呂!

追伸> 先週辺りから鼻がムズムズするんだが、、、花粉じゃないよね?

追伸> もしかしたら洋酒って、、、ジンに始まりジンに終わる?

追伸> アンコール王朝をアルコール王朝と読んでしまった。末期を自覚。

追伸> 今週のお戯れ。二色丼を作った。海苔の佃煮となめ茸の!ww

追伸> 焼そばを食べ過ぎてた模様。先週今週と、、、白米に飢えて飢えてww

追伸> 最近、耳が引き込まれる曲。Star Light ~希望の光~ / 工藤慎太郎

追伸> 寒くなると思い出すのは、家中臭くなる新潟の郷土料理くじら汁ww

追伸> 綺麗なAE86が売られてた。お値段800万円!消費税だけでも80万円!