Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

歴史は繰り返さないが韻は踏む

Android OSを12に上げたら、またブログの改行がオカシクなった。

先ず、brタグが入れられなくなった。HTMLでは同じなのに、CBとスマホでの表示が違う様になった。グーグルレンズをOCRとしてテキスト入力すると、HTMLの法則に反する表示の仕方をする。。。もう何が何だか解らない。。。

だが、何らかの改良を加えないと(片方だけだが)見辛くて仕様がない。
ロームブックの表示に寄せるべきか?スマホの表示に寄せるべきか?
ブログサイドのOS12対応を待つべきか?度にコツコツHTML修正か?
外出時を考慮するとスマホだけで完結する事が望ましいのだが、、、

前のローテクなブログサイトが懐かしいです。好むと好まざるに関わらず、HTMLのお勉強も必要になりました。機能が上がるに比例して設定もトラブルも増えていきます。 やれやれ。コンピューターの奴隷時代の標語が思い出されます。

「コンピューターは思った通りには動かない。命令された通りに動く。」

全然関係の無い画像は、、、
一目惚れして買ったカワイイ小鉢も、、、使い勝手は悪いww