Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

ショートショートの広場 015

GW、8時間ダイエット寄りの食生活をしてみた。ら、1kg痩せた。
して、何故か、おならが良く出るんだよね〜ww

連休最終日に、雨天強行撤収するファミキャン大型テント。
帰宅後に干せる程の大きな家なのかな〜?と毎度思ってしまう。

GW、スーパーに行った。いつもの店員がいつもの様に働いていた。
皆が普通に生活出来るのは、この人達のお陰だと改めて感謝した。

クリームたっぷりのフルーツサンドで満たされてみたい!
実は私は、、、そんなガーリーな酒呑みです♡

15年程前、大阪と京都の旅友宅に何度も押し掛けて街散歩を楽しんだ。
あの頃にやっといて良かった!今じゃ外国人観光客が多過ぎて無理!

春キャベツとチキンナゲットの、、、ちゃんぽんを作る。
ちゃんぽんのスープとチキンナゲットは相性が悪い事を知る。