Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

風呂上がりの悦楽

「ビフィーター」とは、ロンドン塔を守る近衛兵の通称。王室主催のパーティーの後、残った牛肉の持ち帰りを許された事から、BEEF+EATER(牛肉を食べる人)と呼ばれる様になった。タダで牛肉が手に入り栄養状態の良さそうな近衛兵を揶揄したロンドン市民が付けたあだ名。と言った方が正しいかと。

和風で近い言い回しは、、、髪結いの亭主かな〜?ww

ネット上では何処を見ても全部「ビーフィーター」と書かれている。そっちが正解だったのかね?私は昔から「ビフィーター」と呼んでいる。間違えて覚えてた様ですが、、、もう身に染み付いてるんでそのまま〜ww

世にジンは数多在れど、、、私はビフィーターが一番好きかな?柑橘系の爽やかな飲み口が気に入ってます。当然に、、、トニックウォーターを切らした事は在りませんし、自宅から徒歩2分の道端にはアップルミントも絶賛自生中〜♡

ラジオは、、、中波に始まり中波に終わる。
釣りは、、、フナに始まりフナに終わる。
酒は、、、ジンに始まりジンに終わる。