Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

変遷しているが、、、

最初は地酒でした。ツーリング先でのお楽しみは。
地酒→地ビール→御当地B級グルメ→御当地お惣菜→御当地調味料

てな感じの変移を経て来ました。現在では、旅先での晩酌用のお惣菜と、帰宅後の料理用お土産調味料がお楽しみです。なので、地元民が集う地域色強めのローカルスーパーには必ず出向きます。(+金物屋かな〜?ww)

金物屋にも農具漁具猟具等の地域色が強い商品が多いのです♡

地酒だ地ビールだとは言っても、昨今その大半は余所者観光客向けの味付けと生産です。地元民の嗜好では無いので、地元民は飲みません。私もそんな物に興味は在りません。私が興味が在るのは、、、当たり前の日常の普段着の味。

「こんなものがイイのかい?」と地元民に笑われる様な奴!ww

私は、その地域の味が知りたいのです!地域民が美味しいと感じる味が知りたいのです!あっちの町の方が美味い?こっちの町の方が美味い?笑止!ナンバー1なんして存在し無いし興味は在りません。オンリー1が知りたいのです!

自己満足用ベロメーターデータとして♡