Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

それいけ!ブタマンマン

焼売が好きだ焼売が好きだと言いながら、、、豚まんも買う私ww
ホットサンドメーカーで焼き饅頭にする為!

地元のディスカウントショップで3個入りで128円を売られていたのは見てて知っていた。何年も前から。でもきっと「皮が硬くて不味いんだろうな〜」との見立ての元、ずっとスルーしていたが今回「これも勉強!」と買ってみた。

ら、、、かなりウマイ!
有名メーカー品より旨いかも?
食べ切った翌日にはリピしてました〜ww

して、マッドサイエンティストとしての血が騒ぎ始めました。
「麻婆豆腐に浮かべたら、、、どうなるんだろう?」と。
おでんで巨大化したはんぺん的絵面を熱望ww

画像は、、、豚まんと見せ掛けての、、、致死量バター焼きあんまん!ww