Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

ショートショートの広場 011

ヒノキ花粉が酷かった富士山麓で産まれた花粉症標語の決定版!
「グズッと来たら、、、鼻うがい!」

すき屋の明太マヨチーズ牛丼」ってCMをやっている。
明太子マヨネーズチーズ味?それは牛丼なのか?もはやピザでは?

博多うどん、讃岐うどん水沢うどん稲庭うどん、、、
吉田のうどんだけ「の」が入る。ほわい?

数日前、久々に肉を買う。紐解いてみると約2ヶ月ぶり。
俺は、この2ヶ月一体何を食べて来たんだろう?

朝のお茶タイム用500ccお湯沸かし競争〜
自宅台所コンロ:2分45秒  タフまるJr:2分50秒

麻婆豆腐の味付けの豆板醤は空豆を原料とした辛味噌。ならば、、、
麻婆豆腐の具として空豆が入っててもイイじゃないか!ww