Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

GW突入ですね〜

その昔GWと言えば私は西日本ツーリングでした。
有給を駆使し大型連休にして初日早朝から東名高速を脱兎。

毎年色々なバリエーションを加えましたが、メインディッシュは瀬戸内の島々。
箱庭的多島美の中を行き交う舟の灯りを肴に呑む。

昔は付近の民家に挨拶すれば野宿も黙認でしたが、、、今は無理だよね〜ww

「ど〜れ〜に〜 の〜ろ〜か〜な〜?」
大阪南港で指差しでフェリーを選んでた遊びも懐かしいです。

近年は専ら、、、高速渋滞や観光地混雑を自宅でTV観戦していますww